Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

ぎゃーーーっ

リーフパパが床屋に行くって言うので
一緒に行って、
床屋近くの公園で散歩することにしました。
リーフパパが床屋中、
床屋からテクテク歩いて公園へ!

公園入ってすぐに
木の下の落ち葉のところを探索してゴロゴロしたカノンさん。。。

あ”〜
洋服落ち葉と土で真っ黒じゃーーーーん

って思ったら

(; ̄ー ̄)...ン?

なんか別なものも付いてる?

良く見たら
鳥糞

ぎゃーーーーっ

公園着いて1分で
背中に新鮮な鳥糞つけてくださって( ̄□||||!!

いきなり気分はブルー

洋服脱がせて
歩いてて途中で見つけた水道で
お洗濯
お散歩バッグにぶら下げて乾かしながらのお散歩になりました。

また落ち葉でゴロゴロされて
毛まで鳥糞まみれになっちゃ困るって
超ブルーで
「早く、(リーフパパの)床屋終わって〜〜」
って思いながら歩きました。

そのブルーな気持ちが伝わったのか
リーカノさんの歩みもノロノロで・・・・・

床屋、超早く終わったみたいで
リーフパパが公園にやってきたんだけど

そしたら、
やっとスイッチオンの2匹
私の気分も直って
公園2週目は
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p
で走りながらお散歩できました。


ま、鳥糞でまだヨカッタよね。
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< October 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other