Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

Happy Birthday Canon!!

おめでとーカノン

今朝、リーカノさんを間に挟んでソファに座ってたリーフパパと私。

「ねぇ、3歳だなんて、信じられないよねー」
「うん、ホントは違うんじゃない?」
「だよねー。笑」
「ねぇカノン、お誕生日おめでとー。1歳だっけ?」

なーんて、会話が交わされました。

ホント!!!
3歳だなんて、信じられませーーーーん。
カノンが3歳だなんて。。。

びびりのくせに、ガウガウうるさくて
リーフの1歳に比べたって
全然おこちゃま。
慣れない人へのガウガウさえなくなれば、、、

あ、、、誕生日だから、悪いことは書かなくていいね。

とにかく、健康で食欲旺盛、お散歩でも元気いっぱい
病院にかかることもほとんどなく
3歳の誕生日を迎えられたことはとても嬉しいことです。

いつまでも、パパとママのかわいい癒し犬で居てね〜〜〜

夕飯に、なんちゃってケーキを食べて
さんざんパパとママにナデナデしてもらって
大満足のカノンは、早くも爆睡です。

生後3ヶ月くらいのカノン
立派に成長しました〜
生後3ヶ月
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< October 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other