Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

ひさしぶりドッグラン

久しぶりに川越のドッグランに行ってきました。

今日は、、、
ドッグランの掃除?をしてました。
中・大型犬エリアに軽トラックが中に入っていて
周りの植え込みに生えた雑草たちを抜いて掃除してました。

小型犬エリアは、ボストンテリアが1匹いただけでガラガラ。
そのボストンテリアも、リーフとカノンが入っていったら
大興奮で飼い主さんの声が聞こえなくなってしまったらしく
しばらくしたら退散していってしまって
貸切!!

なのに

走りまわるでもなく

ゴロゴロ

ゴロゴロ

そこら中でゴロゴロするばっかりで
ランに来た意味なし〜〜〜(* ̄▽ ̄*)ノ"

ボールを出しても興味ナッシングで
1回だけ2匹でバトルしただけで

掃除の軽トラが小型犬エリアに移動してきたので、
私たちも退散することにしました。

30分でドッグラン終了。。。

公園の方に移動して
芝生エリアを歩いたり走ったり

ポツポツ

ポツポツ

雨だ〜〜〜

急いで、陸上競技場の周りを一回りして
車に戻りました。

昨日のレインX
ワイパー要らずで帰ってこれて
早速役立ったんだけど
嬉しいような悲しいような・・・・・

ま、1時間はお散歩できたからいいかなー
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< October 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other