Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

ドッグラン ルンルン

リーカノさん1番のお友達プリン家の3匹
と1歳になったばかりのゆずちゃんと
ドッグランに行ってきました〜

一足先に現地に到着してランチ中のプリン家から
茶色い2匹(シェリーちゃん、シフォンちゃん)を預かって
先にドッグランに入ると・・・・

茶色い2匹、
パパ・ママが気になって
出入り口が開くたびに
入場者チェック〜(* ̄▽ ̄*)ノ"

しょうがないかー

この間、リーカノさんは
なんとかテリア???
・・・・リーカノママ、犬種は詳しくないです(^▽^;)
に、異様に気に入られちゃって
カノンは腰が引けてるし、
リーフも「しつこーーーい」って反撃してるし
なかなか落ち着かなかったヨ。

そもそも、今日のドッグランはあっちこっちで
ワンワン、キャンキャン
いつもより騒がしい感じでしたねー
犬が多かったせいもあるんだろうけど

プリンパパ・ママ・ゆずちゃんとプリンちゃんが、ランの中に入ってきて
なんとかテリアも帰って行って

ようやく落ち着いて
いつも通りの5匹になりました。

先月1歳になったばかりのゆずちゃん
もう、かなり歩くようになっていて元気いっぱいでした。

ちょっと草ぼうぼうすぎないか?!
草ぼうぼう

これ、なんだっけ?ブリッジ?名前わからん。
ヨユウです。
余裕!

トンネルもあります〜
トンネル

見合って見合ってーーー
3,2,1・・・・

Fight!!!!
Fight!

バトルするプリンちゃんとカノン
プリンちゃん

5月にヘルニアの手術したとは思えない動きですー
方向転換するときとか、ちょっと後ろ足滑ったりしてたけど
カノンとぐるぐる走り回って追いかけっこもしてました

このあと、リーフが邪魔しにきちゃって・・・・・・

邪魔しないでよねーーーーーヽ(`⌒´)ノ とカノン
ヽ(`⌒´)ノ

自分だって、リーフがほかの子と遊んでると
邪魔しに行くくせに

わがまま子ちゃんデス
リーフ、顔怖いよ。。。

今日もたくさん遊んだねー
楽しかった。

プリン家の皆さん、また一緒に遊びに行こうねー♪
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< October 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other