Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

きっかけはぁ〜〜〜

きっかけはぁ〜〜〜フジテレビ♪

のお台場に行ってきました。

なぜか首都高に乗ると緊張するカノンさん
いつもは後部座席の背もたれの上で女王様のようにしているのに
今日は・・・・・

兄ちゃん、頼りにしてるよ・・・
兄ちゃん・・・・・・


家からは1時間ちょっとで到着〜
ビーナスフォートの駐車場から、お台場海浜公園に向かう途中で
トカゲが1匹 ちょろちょろちょろ〜〜〜
ってカノンの目の前を横切りました

「ぎゃーーー、なんでしゅか、あなた!!!!!!!」
って必死に追いかけようと[壁]・m・) プププ

ムシでも落ち葉でもカサッて動くたびに、びっくりして横っ飛びで逃げるカノンがめずらし〜〜

お台場海浜公園のベンチでお昼。
マックだけどね。。。
今日なんかは、風もなかったし、お弁当作って持っていってもよかったねーーー。

ベンチの上に一緒に座ってたカノン。
今度は猫を見つけて
「ぎゃーーーー、なんでしゅか、あなた!!!!!!!」
って飛び降りたのに、着地に失敗←バカ
ドテってベンチの横に落ちたって感じ?!
猫に威嚇することもできず、そのままベンチの横にうずくまってました。
自分でびっくりしたんだねー(T▽T)アハハ!

砂浜、好きなんだねー
2匹とも喜んでq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pでした。

今日は、第三台場公園の方に行ってみました。

きっかけはぁ〜〜〜フジテレビをバックに
フジテレビ

ダッシュしてひと暴れ
ダッシュしてひと暴れ

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p
ルンルン


このあと、ビーナスフォートのペットショップでぷらぷらお買い物をして
帰ってきました〜〜〜

帰りは下道でゆっくり来たので
この通り、女王様席で余裕のカノンでした。

女王様・・・・
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< October 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other