Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

いちごちゃんと埼スタ!

カノン子犬時代からのお友達 いちごちゃんと一緒に埼スタにお散歩行ってきました〜〜
埼スタ 久しぶり♪
ちょっとお天気になりすぎて、長袖で歩いてると汗かいちゃったけど
ワンコさんたちは、お構いなしで
いちごちゃんなんて、先頭切って歩いてました。
確か、いちごちゃんは埼スタ初めてだったと思うけど?笑
「こっちでしゅよ〜〜〜」って、まるでお散歩コースを知ってるかの様子でした(* ̄▽ ̄*)ノ"

なかなか皆がカメラを見てくれない〜
いちごちゃん
今日はデジカメ忘れたので、携帯の写真です。

お花がキレイだったので
お花の前で

黒い人、、、カバンアサッテマス(>_<)
カバンアサッテマス
タシカ、サッキ、ココカラ、オヤツデテキタヨネ?


1時間くらい歩いたあとで、
お花の前で休憩し、
もうちょっと歩こうかー
って歩き始めたんだけど、、、、、、

リーフが、、、
もう歩かないって、、、
芝生に寝転がっちゃったので、、、
場所移動!!

ティータイムです。

埼スタの隣にあるスーパーの中に
ドッグカフェThree Dog Bakeryができたのよねー。
いつできたんだっけ?
半年前くらいかな?
今日初めて寄りました。
ひとりでお散歩行くときは、寄り道しないからねー

お茶して、ペットショップをぷらぷらして

今日は、いちごママさんといろんなお話をしてとっても楽しいお散歩でしたー。
リーフもカノンも喜んでたしねー。
そうそう、埼スタで芝生にシート敷いて休憩してたとき
いちごちゃんの写真を撮ろうと
ちょっと横向きになったいちごママさん。。。。
カノンにペロペロ襲われてました〜〜(* ̄▽ ̄*)ノ"

また一緒に行こうと思います♪
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< October 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other