Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

涼しくなったので・・・・

朝晩かなり涼しくなりましたね。

朝、PCの前に座っていたら
リーフが、私のお腹(Tシャツの中)にもぐりこんできました。

鼻の先で、シャツのすそをツンツンしてくるので
すそを持ち上げると
もそもそ・・・・ごろん・・・・Zzzz・・・・
まぁ、今朝は短時間で出て行ったけどね

冬の間は、PCの前に座るたびにこうなります(^ー^* )フフ♪


芝生の空き地今日も、お散歩は、2時間コースで歩いてきました。
折り返し地点の芝生の空き地で
「もっとここに居るーーー」
なのか
「もう、歩けないよ」
なのかわかんないけど
リーフは芝生に寝転がってなんだかアピールしてたけどね。
雨のあとがまだ乾いてなくてべちゃべちゃのところがまだあったので
適当に切り上げて
なだめて歩かせて帰ってきましたー。
Days | - | trackbacks (0)
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< October 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other