Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

寒っ

急に寒くなりましたね

このPC、ローテーブルの上のノートなんだけど
ちょっと遊ぼうかなーってPCの前に座ると
すかさず膝の上に乗って、洋服の中にもぐりこんでくるリーフ

今日は、やたらと回数が多かったです。

座るたびに毎回!!

あったかいからいいんだけどね

最近、ちょっと体重増えたからか(リーフの体重ね)
寒くて血のめぐりが悪いからか(私の足元ね)

重みで結構足がしびれるんですけど〜(* ̄▽ ̄*)ノ"

シャツの中はこうなってます〜
さむいよぉ〜〜
外から見ると、立派な妊婦です(~_~;)



カノンは時々ヤキモチ焼いて、フンフン鼻を鳴らしてました。



夕方、リビングの夏用ラグを 冬用のホットカーペットに変えました。
寒くて。。。。。。。。
まだ、敷いただけで、スイッチはつけないけどね。
あったかいです、カーペット自体が。

リーフパパがちょうど帰ってきて
興奮しちゃったリーカノ
ホットカーペットの上でバトル!!

夏用のラグでは、バトルすると足元が滑って動きづらそうだったけど
ホットカーペットは滑らないから、バトルにも快適そう?!で。
暴れまくってました〜〜
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< October 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other