Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

すごい雨

朝から、すごい雨でしたねー
だんだん風も出てきて
1階のシャッターは、ひとつしか開けませんでしたー
風がびゅーびゅーウルサイしね。

そんなすごい嵐の中
昨日の洋服の仕上げのための買い物を・・・・・
駐車場に車を停めて
ほんの200か300メートル歩いただけなのに
ズボンはびしょびしょ
髪の毛はボーボーのびしょびしょ
お店の中には、おおきな鏡が設置してあるんだけど
そこに写った自分の姿に唖然としてしまったー

買うもの探す前に
鏡の前で髪の毛直したりして・・・・・・

けど、
お目当てのものは「やはり」なかった。。。。。。
(*'へ'*) ンー
しょうがないので、代わりになりそうなものを買ってきたけど・・・・・

ほかにもいくつかお店を回って
家に戻って
さて、作業
って思ったけど、
あれれれれー

買い物失敗してましたー
赤い生地には使えないものを買ってきてしまった。。。。

ので、今日は何もできませんでしたー

続きは、また明日。

雨風は夜まで続きましたね。
勝手口のドアに木の枝がカサカサ当たって
リーカノさんが「誰?誰??誰???」
ってワンワン言って、うるさかったです(+_+)
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< October 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other