Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

台風すごかったねー

台風、夜になってから強烈でした。
雨の音や風の音がすごくて、
一度窓のシャッターがスゴイ音でガタガタガタ!!!っとなったとき、
カノンはもちろん、いつもは平然としているリーフまで
びっくりして「何だ!何だ!!」と。

のんきに、私の足をなめなめしてたのに一瞬おどろき顔でした(笑)

夜寝るときも、ガタガタ外がうるさかったー。
いつも爆睡の私ですが、
2,3度、うるさくて目が覚めたしね。

朝、起きて外を見てみたら、
お隣の畑とか、結構被害あったみたいで。。。

亡くなられた方もいらっしゃったみたいで、
悲しいことですが、
我が家は特に被害ナシで、無事でした。

台風すごかったね
台風すごかったね


夜は、無事にお芝居観に行けたし!
1日ずれてたら、帰って来られなかったかも!!
ヨカッタ。
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< September 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other