Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

待ち遠しかったこの日

リーフの腰痛安静期間、本日をもって終了!
待ち遠しかったー。

毎日、全然元気に過ごしてきたんだけど、
やっぱり心配だもんね。
4週間安静に過ごしたから、これからもう大丈夫!ってことではないけど、
一応ひと安心です。

今日は、ゴルフデーだったので、1日お留守番だったんだけど
そのおかげで、夜は元気いっぱい。

晩ゴハンのあとで、
スイッチ入ったリーフは、カノンにプチバトルしかけてました(笑)
これまでは、バトルになりそうになったら、すぐにやめさせていたんだけど、
今日は、カノンがやる気なしモードで、
(ちなみに夜はいつもやる気なし。笑)
ひっくり返ってごろごろしたまま、リーフの相手をしていて、
激しくならなそうだったし、
久しぶりに気が済むまでやらせておきましたー。

こうやってじゃれあう姿を見られるのも、
うれしいことです。

ひとしきり遊んだあとは、
リーフパパにくっついて、休憩。

はぁはぁ、舌が出ちゃった(笑)
はぁはぁ・・・


さて、公園はいつ行けるかな??
もうちょっと涼しくなっておくれー。
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< September 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other