Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

でへへへ、かわいー

今日はこの子のお家にお邪魔してきました。

シュークルちゃん
シューちゃん
あのね聞いて、うちにね、ちっちゃいのが来たの。

なちゅみちゃん
なっちゅ
そうなの、今まであたちが一番ちびっこだと思ってたのに、
すっごいすっごいちっこいんだよ


はい、いつもお世話になっているtoricoさんのお家に
新しい家族、末っ子長男のリュイールくんがやってきたのです〜。

今日は、そのりゅー王子に会いに、お邪魔させていただきました。
我が家のワンズはお留守番(笑)

で、、、、

じゃーーーーーーん
ハジメマシテ


たまらん[しゅきしゅき]
チョコクリちゃん、ただいま生後3ヶ月[はぁと]

お部屋に入って行ったとき、シューナッツちゃんももちろん
「いらっしゃーーーーい♪」と大歓迎してくれましたが、

りゅーくんもゲージから出してあげると
とことことこ・・・・
と寄ってきてくれてかわいい歓迎をしてくれました。

はぁ、、、、
もう顔がニヤケっぱなしです。

だって、
座ってると、よいしょよいしょって
膝によじ登ってきてくれるんだもん。
なんてなつっこいんでしょう。
見てるだけでもかわいい子が、
自ら寄ってきてくれるなんて1万倍かわいさ倍増です。

ご一緒してくれたkazuさんがやってきたときも

りゅーでし、よろしく〜〜〜〜
りゅーでし


お昼に、toricoさんが作ってくれたおいしい丼を頂いているときは、
(いつもご馳走様です!!!)
おとなしくお昼寝。

天使の寝顔
ちょっとお昼寝します


縫い物の途中で、ちょっと床に座ったりすると
テケテケテケ・・・・・

抱っこしてー


うひゃーーー、
もう立てない、動けない[しゅきしゅき]
動きたくない、ずっとこのままで居てーーーー[らぶらぶ]と言うのが本音(笑)

あっと言う間に、帰らなきゃな時間になっちゃって、

「一緒にうち来る?」なんて話しかけてみたり(ぷっ)
「うん!一緒に行きたいけど、ママとおねえちゃんとも一緒がいい〜」と
言ったとか言わないとか(笑)

また会いに来てね
また会いに来てね


何度も何度もりゅー王子のことを振り返りながら、
後ろ髪をひかれる思いで、帰ってきました。

すくすく元気に大きくなってね、王子!!

駅まで送ってくれたtoricoさんシューなっちゅちゃん、ありがとう。
お世話になりました。
ご一緒してくれたkazuさんもありがとう。
涼しくなってきたし、我が家の腰痛王子もそろそろ安静期間終わるし、
みんなでお散歩もしたいね〜〜〜。

と、日記を書きながらも顔がにやけてる私。
かなりやられたみたいです(^▽^;)

さてさて、、、
今日、縫い縫いしてきたのは・・・・・
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< September 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other