Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

なっがーーーい

3連休ですねー。
リーフのリハビリお散歩で、公園にでも行こうかと思ったら
暑い[え〜ん]
残暑はやっぱりあったのね、って感じです。

昨日のお昼から、
具合の悪かったPCちゃんのOSを再インストールしました。
あ、再インストール自体は、リーフパパにお願いしてやってもらったんだけどね。

データをもう1台のPCに移して、
再インストールして、
データ戻して、
いろいろ設定し直して、

終わったのが、今日のお昼過ぎくらい?!

1日作業です。

これまで、電源入れてから立ち上がるまで、
トイレ行ったりちょっとひと仕事できちゃうくらい時間がかかってたのが、
すばやく立ち上がるようになって
ストレスがなくなりました!!

そんなこんなで、お散歩に行けてないワンズ。

カノンは、庭が見える窓にひっついて
「ひゅーーーーん」とか「むにゃむにゃむにゃーーー」とか
おしゃべりしまくりでした。
よっぽど外に出たかったらしい。

このポーズ(おしりを高くして寝ちゃうポーズ)、
リーフが得意なんだけど、
めずらしくカノンがしてたのでパチリ!
何センチ?
縫い物用の50センチの定規を横に置いてみたりして(笑)


こっちのポーズの方が足まで伸びてて美しいですね
なっがーい
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< September 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other