Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

ストレス解消ボール?

ビールを買ってきました。
あ、発泡酒ですが[汗汗]

そしたら、オマケでボールがついてたんです。
お店で見たときは、なんだかわからなくて、
まぁ、ボールならリーカノのオモチャになるから、
もらっておこう!
ってオマケがついてた箱を買ってきたんですが、

家に帰って開けてみたら
「両手でギュッと握って、ストレス解消してください」との説明書き(笑)
ためしに握ってみたけど、
ストレス解消どころか、握力疲れそうだったので、
当初の予定通り、ワンズのオモチャとなりました。

新しいものには目がないリーカノ。
大興奮で、写真を撮ってもぶれまくり。

マテでようやくまともに撮れました
マテ!

ボールは2つあったので、
一人に一個ずつあげたのに、、、

案の定、独り占めしたよくばりカノン[がーん]
独り占め

激しすぎて、鼻が二つ写ってます!
ぶれぶれ
て言うか、背景もぶれてるから、完全手ぶれですね(^^;;

そして、、、、
1個吹っ飛んで行きました(笑)
ボールさんどこへ??
「ボールさん、どこへ行くの?」って顔だけど、
あなた、自分で吹っ飛ばしたのよ(笑)
Days | - | -

ちゃんと撮ってましゅか?

[カノン1]ちゃんと撮ってましゅか?
ちゃんと撮ってましゅか?
走りながら、微妙にカメラ目線のカノン(笑)


今日は、川越の公園に行ってきました。

ここは、芝生がきれいだから好き!

きゃっほーーーーー
やっほーーーーい

坂道ダッシュもできます。
でへへへ


こっちの広場では、グランドゴルフってのをお年寄りたちが遊んでました。
一時、このボールを打つ「カツン!」って音におびえていたカノンだけど、
大丈夫になったみたいです。

ちゃんと撮ってる??
ちゃんと撮ってる?

撮ってますよ!!


今日のところは、ドッグランは無しで帰ってきました。
そのうちランにも復帰しよう!
おさんぽ | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< September 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other