Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

今日の公園は・・・

今日は○山公園にお散歩に行ってきました。

ワンコさんにはあまり会えませんでした。
マルチーズ2匹とダックス(シルバーダップル)1匹だけ。

ダックスちゃんは、女の子で、
たぶんいいニオイがしたんだろうねぇ。
ちょっとご挨拶したら、
リーフがメロメロになっちゃって、
少し離れてマイペースにしてるダップルちゃんを見つめて動かなくなっちゃいました[え〜ん]
飼い主さん、リーフの頭をつんつんして「おーーーい」って言ってくれてたのに、
完全シカト(笑)




さて、今日は「カモさんとご対面」しました。

ごたーいめーん

そして、こんなところも渡らせてみました。
下は小川。
わたりますよー

リーフは1歩1歩慎重にゆーっくり渡ってたけど、
カノンは、、、

走って渡ってました
わたりますよー

落ちない自信あったのかな?
もしかして、、、
たぶん、、、
リーフよりカノンの方が運動神経良いのかもね?!

春にポピーが植えてあった場所は
コスモス畑になってました。
コスモス


気がついたら、あと10分で2時間も公園に居るくらいの時間がたってました。
確か、その前に時間確認したときは
「ちょうど1時間経過」くらいで、
そろそろ駐車場の方に帰ろうかぁ〜
って思ってはずなんだけど[汗汗]
おさんぽ | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< September 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other