Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

お風呂上りの儀式

ただ単に、お風呂から私が帰ってきただけなのに、
おなか出してシッポふりふり
かわいいーーー

バカ親[汗汗]

まずは先にリーフをヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデして
「ちょっと待っててね、次カノン」
って言ってカノンのとこ行くんだけど、

[リーフ1]まだボクでしょーーー

と割り込んでくるわがまま兄ちゃん(笑)

今日は、王様のイスの上で待ってたカノンのとこに割り込んできて

この通り

なでてーー


なでなでしてあげたあとは、
カノンは私の頭のそばでゴロゴロくねくねダンス。
ホリホリされたりもします。
爪でブラッシング、痛いんですけどー(笑)
濡れた髪やタオルが好きなのよねー。

これが、お風呂上りの儀式。

「やめてーーー」

と言いつつ笑ってる変な私でした[汗汗]
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< September 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other