Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

お散歩ですよぉー

午後、日が陰った隙に、近所をお散歩しましたっ。
くんくんニオイチェックに余念がない[リーフ1]
[カノン1]が時々振り返って「まだぁ〜?」って顔をしてました。
久しぶりに通る道だったからねー。
今日のところは、にいちゃんのペースで歩かせてあげようね!!

距離のわりに、時間がかかったお散歩だったけど、
とりあえず30分で終了。

家の中では普通にしてたけど、
1ヶ月も歩かせてなかったら、筋力結構落ちるのかな?

家に帰ってから、足裏バリカン!&足の甲の飛び出した指毛をカットしました。

お手入れの終わりには、ご褒美のオヤツをもらえることになってるんだけど、
めずらしくカノンの凹み具合が大きかったらしく、
オヤツを放置。

リーフに横取りされてました(笑)

おちり、大きいですねー[カノン1]
おチリ、おおきい(笑)

[カノン1]なんでちか?(`ヘ´)
(`ヘ´) フンダ!!!
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< September 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other