Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

公園ですよー

久しぶりに公園にお散歩行ってきました。

第2公園です。
調整池の上の道路をてくてく。
涼しかったので、いろんなワンコさんが歩いていました。

カノンが子犬のころによく会ってたヨークシャテリアほか3匹兄弟にも会いましたが、
覚えていたみたいで、カノンもシッポふりふりでご挨拶していました。

[リーフ1]待ってーーー
待ってーー

あっ、、、
ごろん

ごろごろポイントです
ごろんごろん

相変わらず、芝生の上を歩いてると、ゴロゴロしてばっかりー。


写真は、、、、

こんなボケボケだったり[なみだ]
ぼけぼけ

フレームアウトぎりぎりだったり[え”〜っ]
はじっこすぎ

こんな変な体勢のときだったり[あちゃぁ]
変なタイミング


難しい[汗]

微妙な写真ばかりで失礼しました〜。
これが最後です。
ふぅ・・・


久しぶりの公園はやっぱり楽しかった。
これからまたじゃんじゃん行こうね!
おさんぽ | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< September 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other