Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

シャンプーDAY

リーフの腰がおかしかったあの日以来、
和室で寝起きしているリーカノ家です。

週末の朝も、
トイレがすぐ隣のリビングにあるので
「トイレしたいーーーー」と起こされることなく
ゆっくりできます。

で、夜寝るときに、
「寝るよーーー」
と電気を消してTVを消して和室に移動するのですが、
昨夜は、テケテケテケと私よりも先に和室に入っていったカノンが、
みんなが布団に横になったあとで、
ふと何かを思い出したようで、
リビングにトコトコ・・・

リーフパパ「あれ、絶対靴下取りに行ったんだぜ!笑」と。

暗闇の中、
シッポピン立ちで戻ってくるカノンの影。
口元には、

ぷぷぷ

リーフパパの靴下。


しかも!
その日の夜、フットサルで履いてたヤツなので、
長い靴下、ちゃんと1セット。
でかいのにーーーー。


そして!!
私の枕元の横に置いて、自分はリーフパパにピターーーー。

え”−−−−−−−−−−−−。

寝返りうったら、リーフパパの靴下かい!!

それは勘弁してよぉー。

あっちのほうにポイって投げたら、
ちゃんと拾ってきて、リーフパパの横で枕にして寝ましたとさ[もじゃもじゃ]

ちゃんとね、すぐ洗濯機に入れればいいんだけどね、
靴下、すぅーーーごく楽しみにしてるから、
いつも、ひと晩だけは好きにさせてるのよねー。
リーカノ家の、ちょっと変な靴下事情(笑)

何でも枕になっちゃいます。
何でも枕になっちゃいます

ズームアップ!!
ズームアップ



と、あ、シャンプーDAYってタイトルだったのに、前が長くなっちゃった。

新しいシャンプーを試しました。
ドライヤー直後は、
今までで1番の超デブデブだったんだけど、
あっというまに落ち着いて、
つやつやのサラサラ。
適度にボリュームある感じに仕上がりでいい感じです!!
おチリも爆発しません!
あ、これは、毛をちゃんとカットしてれば良いってことかも?!笑

(本題の方が短くてすみませーーん。笑)
お手入れ | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< September 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other