Home > Archives: August 2008

アーカイブ: 2008/08/15

お墓参り

  • 2008.08.15 Friday
  • Days
13日は、お盆でリーフパパの実家のお墓参り。
午後4時に集合だったけど、暑かったので、リーカノは実家でお義母さんとお留守番。
実は、一度リーカノを実家に預けて、駅前まで買い物に行って、買ったものを届けてから、再びお留守番させてお墓に行こうとしたら、
怒り爆発のリーフで、部屋の中から悲鳴に近い泣き声。
なんとも情け無い。
カノンよりも甲高い声で鳴いちゃって、まったく男らしくないです[あちゃぁ]

お墓参りをしたあとで、実家に親戚一同集まってお食事会。
良い子で留守番してれば、たくさん美味しいものをもらえる時間になるって言うのに、
こういうところが言って聞かせられないから、難しい(笑)

オトナばかりのお食事会をしていたところに、
あとから従姉妹のお姉さんが小学校6年生のオトコの子を連れてやってきたら、
ここではカノンが猛烈に吠えちゃって
[もじゃもじゃ][もじゃもじゃ][もじゃもじゃ]

カノンの平気とダメの境目は、
ちょうどこのアタリなのよね。
中学の女の子は大丈夫なんだけどね。。。

自分ちでもないのに、
縄張り意識旺盛すぎて参りました。

カノンは逮捕。

リーフは、ガマンできるので、抱っこしてもらって一緒に写真を撮ったり、
サービスしてましたけどね。。。

先に男の子たちが帰って行って、
その後のリーカノ。

疲れた・・・


今日はあまり良い子じゃなかったのに、座布団3枚のリーフ
と、
お散歩バッグから勝手にボールを出してきて眠るカノン。




翌々日の今日。
赤坂サカスで、タイ料理のお食事会があったので、
その前に、
新たにレメディ2本追加でゲットしてきた私です。

バインとバーベイン。

これもお試しです。




  • -
  • -

1/1

Home > Archives: August 2008

dogmark

dogmark.net


 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top