Home > Archives: August 2008

アーカイブ: 2008/08/01

8月初日は涼しめ・・・

8月に入りましたね。
「夏真っ盛り」なんでしょうが、
昨日の夕方から今朝もそこそこ涼しかった「●●たま地方」。
はりきって?ひさびさに、歩いて行ける運動公園の方にテクテク。

犬の足で20分ちょっとで到着。
曇ってないと来られないのよね。
だから、すごい久しぶり。

↓左手が陸上競技場のトラックになってます。
ぐるーーーっと大きく回ると、30分ちょっと。
リーカノ、のろのろなので(汗)

運動公園





  • -
  • -

りにゅー

借りてるサーバーの使用容量が、
許容範囲の2/3を超えて、
そろそろ整理しないといけないと思い始めて、早ひと月。

たらたらやってたら、
8月になっちゃった[汗]
とりあえず、blogを新しくして、
整理はゆっくりと。。。
と、
本日よりBlogお引越しいたしました〜。
まだなんか、しっくりきたデザインにはなってませんが[汗汗]

そして、本サイト、
以前はアルバムやら掲示板やらありましたが、
アルバムは最近全然更新できてないし、
掲示板はスパムが嫌で閉じちゃってるし、
あっても動きが無いので、
最近の流れに乗って(?)
indexだけにして(blogへの入り口ってだけのもの[汗汗])、
アルバムとリンクリストはblogに移動。
↑の方にちょこっとメニューを作って入れることにしました。
新しいものはありませんが。。。

入り口は、写真を変えてみたりしたので、
おヒマだったら、一度覗いて見てくださいませ。
(「最新表示」にしないと、新しくならないかも。。。)
こちら

また、
blog、リンクしてくださっている方には、
お手数をおかけし大変申し訳ありませんが、
リンク先の変更をヨロシクお願いしますm(._.*)mペコッ

http://reef-and-canon.halfmoon.jp/blog3/

です。

変なとこあったら、こっそり教えてね[にっこり]

リーフ





  • -
  • -

1/1

Home > Archives: August 2008

dogmark

dogmark.net


 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top