Home > Archives: August 2008

アーカイブ: 2008/08/18

サンダル運んだり洗われたり唸ったり

  • 2008.08.18 Monday
  • Days
週末から涼しいですね〜
昨日も今日も、エアコン無しです!

朝サンポに行ったあとで、
リーカノお留守番でちょっと買い物。

帰ってきてハウスから出してあげると、
喜んでペロペロしにくるんだけど、
カノンはひとしきりペロペロしたあとで、どこかへ[だっしゅ]
リーフは仰向けになってる私にエリマキ状態でそのまま。

「はい、終わりー」と言って立ち上がり、
テレビの前に移動したら、、、、

転がってました、
さっき履いて出かけたサンダルが、部屋の真ん中に[あ”っ]

カノンです。
どっかに行ったと思ったら、
サンダルを玄関から運んできてました。
子犬の頃は良くやってたけど、いまさら4歳すぎてそんなことするなんてね〜(笑)

サンダル運んだヒト





  • -
  • -

1/1

Home > Archives: August 2008

dogmark

dogmark.net


 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top