Home > Archives: August 2008

アーカイブ: 2008/08/20

レンズ入院

以前から、微妙に調子の悪かったカメラのレンズちゃん。
今朝リーカノ撮って遊んでいたら、またおかしくなっちゃって(オートフォーカス動かなくて、シャッターが切れない!)困ったちゃん。

このトラブル、レンズを着脱したりいろいろボタンをいじったりしてるうちに治ることもあるんだけど、ここをこうすれば必ず治るってとこが不明。
そんなに頻発はしないけど、2月にGETしてから、もう数回は出てる現象でして、、、だましだまし使ってるよりは、一度保障期間内に診てもらうほうがいいよねって思い。

とりあえず、サービスに電話。
予想通り「サービスセンターにお持ちください」ってことになり、
さっき重い腰をあげて銀座のサービスセンターまで行ってきました。

レンズの接点をキレイにしてもらって治るかも?!
と淡い期待を抱いてましたが、
どうやら不具合はソコではなかったらしく、
1週間ほど入院することになりました。

保障期間内なので、
無料みたいだし、修理が終わったら家に宅配(これも無料)してくれるって言うから、ラッキーだけど、
1週間ちょっとの間、もう一個のレンズでガマンです。
夜の室内撮り、厳しいけど〜。

わざわざ日向で寝るおバカちゃん

暑そう・・・


この写真撮ってたあとに、レンズおかしくなっちゃいました




  • -
  • -

1/1

Home > Archives: August 2008

dogmark

dogmark.net


 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top