Home > Archives: August 2008

アーカイブ: 2008/08/22

すずしい・・・

  • 2008.08.22 Friday
  • Days
オリンピックの女子ソフト、金メダルでしたね!!
すっごい嬉しいです。
これでも私、中学・高校とソフトボール部だったんです。
えぇ、どうせ私はアトランタ世代ですけどね(爆笑)
上野投手を始め皆よく頑張りました。
斉藤監督も話題になってますね〜
ちなみに、私の実家の地元出身です。母の母校の後輩。
と言うわけで、ちょっと特別な気持ちで応援してました。
さっき母から電話が来たけど、
何の話かと思ったら、
この話だったし(笑)

北島選手の2冠2連覇はウルウルの感動だったけど、
女子ソフトはニコニコの感動。
今回のオリンピックで1,2を争う感動はこの二つかな〜
柔道の谷本もよかったし、
陸上のジャマイカ・ボルトも凄かったけどね〜

宇津木元監督の解説も面白かった!
「あ”−−−−−−」
とか
「入れ入れーーーー」
とか
で、最後は号泣[なみだ]
スポーツっていいですね〜。

なでしこジャパンは、残念ながら負けちゃったけど、
こちらもすごい良かった!

オリンピックももうすぐ終わり。
今夜は、陸上男子100×4のリレーの決勝ですね。
強豪国が予選で相次いで失格しちゃったので、
たなぼた気味ですが、
是非メダルをーーーーーー[きらきら]

今夜はお芝居観に行っちゃうので、
リアルで見られないのが残念です。


最近、ちょっと暑さが和らいだ感じですね。
ワンズも気持ち良さそうに寝てます。

すやすや





  • -
  • -

1/1

Home > Archives: August 2008

dogmark

dogmark.net


 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top