Home > Archives: December 2008

アーカイブ: 2008/12/02

一緒にお留守番

  • 2008.12.02 Tuesday
  • Days
お昼ちょっと前、

ぴんぽ〜ん[♪♪]

とチャイムの音。

家の中からは、例によって
[リーフ1][カノン1]ワンワンワン!!!!

玄関の外からは、
キューーン。ぴーーっ。


はい、今日はいちごちゃんがママさんと来てくれました。

いつものように再会の儀式は大騒ぎでしたが、
いちごちゃん、楽しそうにリーカノと走りまわってくれて、
見てる方もニコニコです。

ランチも一緒に〜と言うことでお昼前に集まったのですが、

お目当てのカフェは、ワンコ連れはテラス席のみ。
そして、今日は大分寒い!

なので、カフェランチは延期し、
ワンズには3匹仲良くお留守番していただいて、
人間だけで、すぐ近くの『うどん屋さん』に行ってきました。

いちごちゃん、せっかくお出かけしてきたのに、
お留守番だなんて、ゴメンね。。。

でも、いつも2匹で入ってるハウスに、
いちごちゃんも一緒♪
と言う絵は、かわいかったです!


家を出るときは、ワンワン言ってた3匹ですが、
うどんを食べ終えて、戻って来たときは、
静か〜になってましたよ。
さすが、みんなオトナですね。

3匹で何してたのか、
コンデジのムービーセットして行けばよかったーと、後悔。



その後、お茶飲んでおしゃべりしてる間、
リーカノは、ずーっと2匹でバトル。
『ボクの方が!アタチの方が!つよいいんだよぉーーー』
って、主張し合ってるみたいでした。

たっぷり暴れて、
いちごちゃんたちが帰っていったあとは、

この通り。

おだんご?



いちごちゃん、また遊びに来てね〜[♪♪]




  • -
  • -

いちごちゃんにプレ

いちごちゃん

久々に縫い縫いしたリメイクTシャツは、いちごちゃんにプレゼント♪




  • -
  • -

1/1

Home > Archives: December 2008

dogmark

dogmark.net


 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top