Home > Archives: December 2008

アーカイブ: 2008/12/10

十日市

  • 2008.12.10 Wednesday
  • Days
毎年12月10日は、氷川神社の十日市。
酉の市みたいなものです。

氷川神社は、リーカノお気に入りの公園にあって、
ワンちゃん連れで十日市に来てる人も居ますが、、、
うちは留守番[汗]
ちょっとだけ遊びに行ってきました。
犬無しで、この公園に来るのって、、、、いつ以来?!
前回(去年ではない)の十日市かも[汗]

氷川神社
熊手屋さん、たくさん。
商売繁盛して、景気が回復しますように!!!!!!

鯉解体と飴細工
飴細工は見ててとっても楽しいです。
鯉の解体は、ちょっとグロい[しずく] でも、何故か飴細工よりもギャラリーがたくさん。

私が大好きなのは、これ〜。
七味屋さん
口上が粋な感じで好きです。
こちらのおじさんのが1番面白かったので、
このお店で、「大辛」にブレンドしてもらって買ってきました。
「賞味期限は、冷凍保存で来年の今日まで」って(='m') ウププ



買い食いしたりしつつ、しばしウロウロして、
お留守番隊の待つお家に帰りました。
暖かいうちにお散歩行けたから、「ヨシ」としよう♪




  • -
  • -

1/1

Home > Archives: December 2008

dogmark

dogmark.net


 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top