Home > Archives: December 2008

アーカイブ: 2008/12/08

オイスターバーで

  • 2008.12.08 Monday
  • Days
オイスターバーで、お芝居仲間で忘年会でした〜。
最近、こういった洒落た場所にはとんとご無沙汰で、
初オイスターバー体験でした。

国産、海外産、いろんな牡蠣がある中から、
好きなものをオーダーして、
6種類あるソースをお好みでかけて頂きます。

好きなもの
って言われても、
牡蠣のブランド知りませんから〜[汗]

リストに、産地と大きさ(極大・大・中・小・極小)味の濃度(☆5段階)が書いてあるので、
なんとなく選ぶ私。
まずは、中サイズの☆3つくらいの。。。で、兵庫の「室津」。
これが形もぷりって感じで、色もきれいな白、お味もとってもグッドでした〜。
適当に選んだ割りに大成功。

その後、岩手産とか北海道産とか、いろいろ食べてみたけど、
結局、1番最初に選んだ「室津」が横綱!
お友達にも「室津」が1番人気でした。

そしてラストオーダーで、
スィーツ頼んでる人が居る中、
私と他2人はまた「室津」をオーダー(笑)



おしゃべりしながら、大盛り上がりで、楽しかった。
ぎりぎり本日中の帰宅となりました[汗]
忘年会はしたけど、
12月、まだお芝居3つあります[汗][汗]




  • -
  • -

1/1

Home > Archives: December 2008

dogmark

dogmark.net


 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top