Home > Archives: December 2008

アーカイブ: 2008/12/16

3匹くらい?

  • 2008.12.16 Tuesday
  • Days
「ワンちゃん飼ってらっしゃるんですか? 3匹くらい?」
って、今日、集金に来た新聞屋さんに聞かれました。

いきなり、「3匹くらい」って言われて(T▽T)アハハ!

それだけ、
ぴんぽんに対する吠えが外まで聞こえてたってことですねー[もじゃもじゃ][もじゃもじゃ][もじゃもじゃ]




今日なんて、
リビングのドアを開けたら、
リーカノ、私の足元をすり抜け
玄関にダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ
そこでギャンギャン言ってたし。
なおさら響いたよね[参ったにゃぁ]

ピンポントレーニング、ちっとも進んでません[汗汗]



この冬は、一段とお鼻が白いです。
以前は冬でも真っ黒だったのになぁ。。。
ウィンターノーズ




  • -
  • -

1/1

Home > Archives: December 2008

dogmark

dogmark.net


 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top