Home > Archives: December 2008

アーカイブ: 2008/12/04

リーフ6歳

  • 2008.12.04 Thursday
  • Days
今日はリーフ6歳のお誕生日。

おめでと〜〜〜[♪♪]

おめでと〜〜


5歳もイロイロあったね。。。
でも、こうやってまた12月4日を迎えられたこと、感謝しなくちゃね。

[リーフ1]埼スタでたくさんお散歩してきましたーvUo・ェ・oU ィェーィ♪
[リーフ1]鶏ササミ山盛りの晩ゴハンを食べましたーvUo・ェ・oU ィェーィ♪vUo・ェ・oU ィェーィ♪
[リーフ1]お家も買ってもらいましたーvUo・ェ・oU ィェーィ♪vUo・ェ・oU ィェーィ♪vUo・ェ・oU ィェーィ♪


おめでと〜〜〜


お家♪


埼スタ


基本的にすごい甘えんぼちゃん。

初めは他所にもらわれることが決まりかけてたんです。
それがキャンセルになって、、、
見学に行ったら、ちょこんと膝に乗ってくれて[しゅきしゅき][しゅきしゅき][しゅきしゅき][しゅきしゅき][しゅきしゅき]

うちにやってきて、3日目の朝、
私の首にまたがって寝てたリーフのぬくもり。
忘れられませんー。

なつかしのリーフ 生後2ヵ月半 ↓をポチッ。
鍋パーチー(リーフ2ヶ月半)

リーフがいい子だったから、カノンを迎えようって気持ちにもなったんだよね。
リーフがカノンを連れて来てくれたんだね。
兄妹仲良くしてくれてありがとー。
パパとママを癒してくれてありがとー。
これからも、ずっと一緒に居ておくれ。




おまけ↓




  • -
  • -

1/1

Home > Archives: December 2008

dogmark

dogmark.net


 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top