Home > Archives: February 2009

アーカイブ: 2009/02/02

この冬2度目の風邪っぴき中

  • 2009.02.02 Monday
  • Days
まさかまさかの、ひと冬に2度目の風邪っぴき中・・・・・

1週間ほど前から、くしゃみ&鼻水の、
なんとなく怪しい体調だったのですが、
先週金曜日に赤坂にお芝居観に行って帰ってくると、
あれよあれよと言う間に発熱。8度5分。(インフルではなく)
そんなわけで、
土日は結局茶色いの[リーフ1]と黒いの[カノン1]を抱えてほとんど寝たきりでした。

今朝は、熱も平熱になり、復活!
ガラガラ声はまだ治らないけど、
多少の頭痛は(←多分寝すぎによるもの)、
外の空気を吸って治すのだーーー。
と、お昼前にリーカノとお散歩にでかけ、
頭の中の空気を入れ替えてきました!
2日間、全く外に出てないので、気持ちヨカッター。

お散歩から帰ってきたら、
「メジロ」らしき鳥がとまっていた梅の木の枝が気になっちゃって、
ちょっとお手入れ。
今朝、可燃ごみ出したばかりで、またゴミの袋を作る私でした。


このあとは、
お部屋に戻り、、、
[↓]の記事をご覧くださいませ。
もしくは、こちら




  • -
  • -

久しぶりにリメイクで

梅の木お手入れのあとは
部屋に戻って、
用意してあった布をチョキチョキ
そして、ガーガーーガーーー。

はい、出来上がり〜。

すっごいひさびさ


ひさびさついでに2着目


久しぶりに、リーカノの洋服を縫い縫いしました。
随分久しぶりとは思っていたけど、
いつ以来かな?と思って、
ちょこっと日記の過去ログ見てみてビックリ。
去年は1着も縫っていませんでした[え”〜っ]
2007年夏以来って、、、
その間、お友達にって何枚か縫った記憶はあったけど、
ほんと、かなりお久しぶりの洋服作りでした[汗汗]

頭痛は治って肩こりになった私です(汗)




  • -
  • -

1/1

Home > Archives: February 2009

dogmark

dogmark.net


 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top