Home > Archives: February 2009

アーカイブ: 2009/02/12

ぺろーーーん

今日のお気に入りの一枚は、コレ。
ぺろ〜ん
なんで、歩きながら「ぺろ〜ん」なんだろ?笑



ウワサに聞いてた、新しくできた公園に行ってみました。
出来たのは、おととしのことなんですけどね[汗汗]
一応、一度は行っておかないとってことで。

そう広くはないので、あっと言う間に1周できちゃいます。
今日は、人もワンコもほとんど居なくて、
貸切状態の中、
ぐるぐる3周もしちゃいました。

ダイスキなオチリたち
オチリたち


せっかくなので、ツーショットも。
一応、ツーショット
って、また草子ちゃんになってるし[もじゃもじゃ]


昨日、シャンプーしてふわふわキレイになったばかりなのにね〜


結局、物足りなくて、
帰りに、別の公園に寄り道。
さらに1時間ほどお散歩して、帰りました。




  • -
  • -

1/1

Home > Archives: February 2009

dogmark

dogmark.net


 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top