Home > Archives: February 2009

アーカイブ: 2009/02/14

季節はずれの陽気

2009年のバレンタインデーは、異常なまでの陽気でしたね。
千葉や静岡は夏日だったって言うし、
リーカノ地方も、軽く20度は超えていたんじゃないかと思います。
5月下旬から6月の陽気。暑すぎです。

お散歩で芝生に座って休憩中、
はっきり言って、ジリジリ焦げそうでした。

またまた、偶然撮れた「ぺろ〜ん」写真。
またまたぺろ〜ん


走っているような、歩いているような、足がバラバラ(笑)
るんるん

そして、もはや恒例の[あちゃぁ]
あちちち

梅はもうかなり咲いていて、
梅園はいい香りでいっぱい。
お花見宴会もいっぱいでした。
梅と一緒♪
[カノン1]お花には、まったく興味ナッシング
普通、ちょっとくらいクンクンするよね?
正直、右上の写真は無理やり押し付けてます(笑)




  • -
  • -

1/1

Home > Archives: February 2009

dogmark

dogmark.net


 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top