Home > Archives: February 2009

アーカイブ: 2009/02/23

週末のリーカノと観劇日記。

  • 2009.02.23 Monday
  • Days
週末のリーカノ。
週末のリーカノ



土曜日は、体調不良のリーフパパに癒し犬[カノン2]を置いて、
私と[リーフ2]で、DVDの返却やら買い物やら、ついでにショッピングモールをウロウロ。
車に留守番させても、静かにしててくれるのでリーフは楽ちんなんですよね。
ハンモックを持っていったので、お店の中もラクラクでした。

リーフパパによると、カノンは、お家で相当ご不満の様子だったらしいです。
帰宅後は、庭でたっぷりボールで遊んであげました。
「日曜日は、カノンと二人でデートね〜」
なんて思ってたけど、なんとなくインドアデーのままで計画倒れ。
また次の機会にと言うことで、
次回をお楽しみに〜[♪]


今日は、めずらしく吉祥寺でお芝居でした。
ここからは、続きをどうぞ。




  • -
  • -

1/1

Home > Archives: February 2009

dogmark

dogmark.net


 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top