Home > Archives: February 2009

アーカイブ: 2009/02/27

今日は牛肉とささみ

  • 2009.02.27 Friday
  • Days
午後4時、朝から降り続いた雪も雨に変わりそうです。。。
庭にもうっすらと積もったのに、とけちゃいました。

せっかく開花した庭の梅の花ですが、
あの2輪だけで、
それ以降開きませんー。
凍ったね、間違いない!

凍っちゃう〜〜



お友達のクリスちゃんが、
ドッグフードのパッケージモデルをしました〜vUo・ェ・oU ィェーィ♪
月曜からローソンで発売になっていたんだけど、
うちから一番近いお店も、2番目に近いお店も、
いつになっても棚の入れ替えをしてくれないーーーー[しずく]
どうやら、リーカノ地方は時差があるらしい〜(笑)

今日、買い物ついでに、3番目に近いローソンへ行ったら、
(どんだけ、近所にローソンあるんだって話は、置いといて)
やっとお目にかかれました。

かわいい〜〜〜

クリスちゃんを2匹と、他のお味を2袋買って帰宅。

早速、リーカノと一緒にお写真を撮りました。

[リーフ1][カノン1]早く食べたいヨー
[にこっ]ダメ〜〜〜。夜までオアズケ〜〜〜。
おいしそー
「クリスちゃん、出てきて〜♪」なんて言ってない?!笑
だーーよーーねーーー(T▽T)アハハ!
『〜犬日和〜 こだわりの国産』
クリスちゃんは、「牛肉とささみ」のパッケージですっ。




  • -
  • -

1/1

Home > Archives: February 2009

dogmark

dogmark.net


 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top