Home > Archives: April 2010

アーカイブ: 2010/04/01

上野は満開

  • 2010.04.01 Thursday
  • Days
満開


今日は赤坂でお昼の部の観劇でした。
ちょっと早めに家を出て、20代の頃以来の上野公園に寄り道。

「満開♪」でした。

しかし、平日だと言うのに、
人出もすごくて、
[↓]な感じ。
まっすぐ歩けませんー。

人出もすごい!


ちょっとだけ写真を撮って、
すぐに退散。
赤坂サカスに移動。
ココの坂にも桜の木がイロイロ植えてあるのですが、
咲いてはいるものの、
木がまだ若くてもうちょっとな感じだったし、
強風になってきて、
坂道登るのもやっと?! ←ホントか?笑
なので、写真は省略。

お友達と合流して、観劇しました。

超格好良い『天海祐希の女海賊』と『古田新太の石川五右衛門』を、
前から2列目の真ん中と言う絶好の席で、
たっぷりと堪能してきました。
なんだか、宝塚を見てるのかと錯覚するほどの天海祐希でしたよ。
(本物の宝塚は、見たこと無いんですけどね[汗])

楽しかった[♪♪]



帰宅後は、[リーフ1][カノン1]しつこいチューと頭ホリホリの刑にあいました。
10時から午後6時少し前まで留守番はちょっと長かったヨネ。




  • -
  • -

1/1

Home > Archives: April 2010

dogmark

dogmark.net


 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top