Home > Archives: April 2010

アーカイブ: 2010/04/06

2度目の満開オサンポ

2度目の満開オサンポは、コチラの公園へ。

満開


池の周りの土手の上に、
ぐる〜っとサクラの木が。

お天気も良くて、
薄着でも暑いくらいのオサンポ&お花見日和に、

今日はスペシャルゲストが一緒でした〜。

ネットのお友達yoshieさんです。

もう何年もネットでお話はしているものの、
お会いするのはもちろん初めて。
だって、関西にお住まいの方だから〜。

去年からパパさんがこちらに単身赴任していたので、
yoshieさんも時々コチラにいらっしゃってましたが、
その単身赴任も今月で終わってしまうとのこと。
その前に、良かったらお会いしませんか?
と声を掛けていただき、
しかも、
わざわざ、リーカノ地方までいらっしゃっていただけることになり、

本日、実現したというわけです。

遠いところをありがとうございました、yoshieさん♪


一緒にランチをして、
公園に行ってお散歩して、
リーカノ家でちょっとお茶して。

ハジメマシテしたが、
とても楽しくお話することが出来ました。

yoshieさん♪


リーカノは、初対面のyoshieさんが車に乗ってくるときや、
席をはずしたり戻ったりしたときに、
うるさく吠えていましたが、
基本的には、大人しく出来ました。
助手席で抱っこもしてもらいましたよ〜(o^∇^o)ノ

サクラショット


オサンポ中は、
yoshieさんにリードを持って歩いてもらったりもしましたが、
誰と歩いてたのか、わかってたかなぁ??(o^∇^o)ノ

yoshieさん、楽しい時間をありがとうございました!!!
チャンスがあったら、また遊びに来てくださいね〜。

[リーフ1][カノン1]今度は、小夏ちゃんこむぎちゃんにも会いたいU^ェ^U ワン!




  • -
  • -

1/1

Home > Archives: April 2010

dogmark

dogmark.net


 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top