Home > Archives: April 2010

アーカイブ: 2010/04/25

風呂あがり

  • 2010.04.25 Sunday
  • Days
風呂あがり
風呂あがり
日が入るところで、乾かし中。


[↑]あまりに明暗がくっきりな写真だったので、モノクロでごまかしてみたけど、、、


いつも、お風呂に入れてから
「あ、足裏バリカンしておくんだった[あちゃぁ]」
って後悔していたけど、
今日はバッチリでした。

と思ったら、まだまだ冬毛があるって言うのに、
ゴムブラシで脱毛するの忘れちゃったんだけど[汗汗]

バリカンしてからオサンポに行って、そしてお風呂。
マイクロバブルなので、
基本シャンプーは無しなんだけど、
今日は久しぶりに軽くシャンプーしてみました。
シャンプーすると、やっぱりいい香り。

冬の間は、
ヒーターの前で乾かしてもらってたけど、
もう片付けちゃったので、
太陽光で自然乾燥。
今日は暖かいので大丈夫です!




  • -
  • -

1/1

Home > Archives: April 2010

dogmark

dogmark.net


 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top