Home > Archives: April 2010

アーカイブ: 2010/04/08

いちごちゃんとデート

お花見デートしましょうね〜と約束していたんけど、
サクラ満開の先週末が終わったら、
どうやら屋台が撤収を始めたらしく、

「レイクタウンにしませんか?!」って。

『なんで?花見じゃなくて、やっぱり食べるのが目的だったの?笑』
なんて、つっこみは置いておいて。。。

予定変更で車で向かったのは、レイクタウン。

いちごママがチェック済みのお店でランチして、お散歩してきました。

ランチは、
ドレッシングで有名な「ピエトロ」さんです。
ランチセットは、パンが食べ放題だし、サラダバーもドリンクもおかわりできるし、
手ごろな値段も嬉しいけど、
パンもサラダもドレッシングも美味しくて満足。

今日は特別に犬たちにも、ランチをサービスしてあげました。
いちごちゃんは、ビーフのなんとかで、
リーカノは、豆乳のリゾット。

お互いのお皿に鼻を突っ込みあっているのに、
多少不満げな声をだしつつも、
ケンカにならない3匹の関係。
いいお友達だよね〜。

美味しく食べてる写真、撮ったのに、
PCに取り込む前に、
データが破損してしまって無くなってしまいました[なみだ]

でも、
サクラの花びらが舞うテラス席で、
楽しく美味しいランチでした〜。


ランチのあとは、
オサンポをしながら、ペットショップめぐり。
レイクタウンの端っこと端っこに2つのショップがあるので、
両方行くと、
ちょうど良いオサンポになります。

ショップでは、
子犬ちゃんを見たり、
犬の幼稚園を覗いたり、
ワンちゃん用の酸素カプセルを薦められたり、
かぶりものコーナーで、試着した犬たちをみて大爆笑だったり(笑)
楽しかった♪

↓は携帯で撮ってたので救われた、かぶりもの試着中の写真デス。

かぶりもの大会



やっぱりこの帽子が一番可愛い。

ボクが一番似合ってるよね?!


一緒のお花見はできなかったけど、
帰り道で、
越谷の元荒川堤?
だったかな、こんな感じの名前の川沿いのきれいなサクラ並木の横を通ってきて、
お花見できた気分でした。




  • -
  • -

1/1

Home > Archives: April 2010

dogmark

dogmark.net


 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top