Home > Archives: April 2010

アーカイブ: 2010/04/22

狂犬病予防ワクチン

ホントいまさらなんですが、
適当な写真が無いので、まだ載せてなかった
4月のカレンダーです[汗汗]
いまさら感ありすぎの・・・4月のカレンダー


「午前中は曇り」の予想がハズレ、
思ったより早くに雨が降り出しちゃった木曜の朝。
ホントは、ちょっと公園を散歩してから行こうと思ってたけど、直行です。

はい、病院。

[リーフ1][カノン1] ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

カノンは、
朝ウン○をしそびれたまま病院だったのが、
気に入らなかったようで、

入り口入るなり、

[カノン1]不満!不満!!不満!!! なんでココなの!!!!

と。

ほかにワンコもニャンコも居なかったので、ちょっと助かったけど、
うるさかったなぁ〜、久々に。

が、しかし、
診察台に乗ったとたんに、
声どころか動きまでピタッと止まっちゃって、
看護師さんにも笑われちゃいました。

4.86キロ 前回(去年の5月15日)と変わらず。
時々、左後ろ足を拭いてるときに痛がることがあるので、
聞いてみたら、
「肉球が薄いから、そのせいかも?!」と。
特に問題なしで、オシリに注射し終了。

そして、元気復活[参ったにゃぁ]


続いてリーフが診察台に乗ると、
「白くなったねー」と。
「カノンは、年のわりに全然白髪がないのに、リーフは背中まで。。。」と。
まぁ、白いだけで体の問題はなし。
チクッと。
体重は4.18キロでした。 ([↓]去年の7月1日)

2匹でお会計は6,600円でした。

来月は、連休明けたら、
混合ワクチンとリーフの血液検査、
フィラリアのお薬をまとめて出してもらいに、
再び病院です。

リーフが去年6歳でしてもらった血液検査、
今年からはカノンもするのかな?
と思ったけど、
「カノンは病気もしたことないし、健康なので、来年からでいいですヨ」と。
去年もワクチンのときしか病院行って無いし、
今年もこの調子でオネガイしますよ。

 




  • -
  • -

1/1

Home > Archives: April 2010

dogmark

dogmark.net


 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top