Home > Archives: April 2010

アーカイブ: 2010/04/13

チューリップ咲いた。

  • 2010.04.13 Tuesday
  • Days
ご近所さんからいただいたチューリップの球根。
去年の秋に植えたものが、咲きました〜。
赤とピンクと白赤、白紫。

ぽかぽかだと、ホント全開になっちゃうチューリップ。
今日も20度超えの気温に、
花びら取れちゃうんじゃないかと思うくらい、思い切り開いてました[むふふ]
[↓]の写真は朝撮りました。

咲いた咲いた


咲いたねー


お天気良すぎて、午前中洗濯機何度もまわしちゃった[汗汗]
お昼に、久しぶりのご近所パトロール[リーフ2][カノン2]。
帰ってきてから、リーカノにゴムブラシかけて冬毛の脱毛。
かなり抜けたけど、まだまだ抜けそう。
そして、リーカノも洗濯。
最後にリーカノのバスタオルと洋服も洗濯。

もう、かなり古い洗濯機ですが、
とても良く働いてくれました〜〜〜〜。




  • -
  • -

1/1

Home > Archives: April 2010

dogmark

dogmark.net


 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top