Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

リーフ家、朝のひと時

朝、リーフパパが出勤したあと、コーヒーを入れてちょこっと一息ついていると・・・・・・
熱い視線が・・・・・・・
じーーーーっでした。
きゅ〜ん
って鼻をならして「ごはんは?」って訴えてるんだけど
ちょっと早すぎるので
無視してじらしてみたりしてます。


マッサージが大好きなので
「ごはん」って訴えてる喉元をもみもみしてあげて気を紛らわせたりなんかして・・・・
もみもみオテオカワリ
もみもみされてると、勝手にオテとオカワリを繰り返しちゃうカノンです。
さらに続けているとだんだん前進。
前進前進さらに前進
どんどん前に進んできて、
(リーフが居ようが居まいがお構いなし)
さらにオテとオカワリベスポジ確保
あれ?
リーフ居なくなっちゃったね。
カノンが安眠妨害するから、どっか行っちゃった。
ゆっくり寝かせてよね!
ちょっと離れたところで、伸びてました〜。
ゆっくり寝かせてよね!!
って気持ちなのかも。
Days | - | trackbacks (0)

ちょこっと変更

・前から付けたかった「ListMe!」付けました。
 サイドメニューに「INFORMATION」追加してその中に入れてみたりして。

・TBPeopleが増えて長くなったサイドメニューを見直し。
 LINKSメニューの中のBlogPeopleListで表示できるようにしました。

いずれも、いつもの「blog*citron」様を参考にさせていただきました。
お世話になりっぱなしm(__)m
blog | - | trackbacks (0)
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< February 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other