Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

ワクチン

かかりつけの獣医さんから「ワクチン接種」のお知らせハガキが届きました。

お知らせ「2月下旬頃ご来院下さい。」と。。。
届いたの27日じゃん!
ま、「頃」だからいいんだけど、のんびりしてるわね(笑)
ん〜、いつ行こうかなぁ。。。
注射のあとはシャンプーできないし、いままでは平気だったけどアレルギー反応でないとは言い切れないので、お天気悪い日でお散歩しないときにしよ〜っと。

このハガキを見て、全然関係ないことを思い出したりなんかして・・・
「お雛様飾らないと」
ひな祭り生まれの私、
「ミニチュアお雛様」結構持ってます〜。
母親やお友達にプレゼントしてもらったのが、た〜くさん。
2月も下旬 ってか明日で最終日。
いい加減出してあげないとね。。。。

くちびる乾いて犬歯がもろ見え(≧m≦)ぷっ!
ムキーーーッ
Days | - | trackbacks (0)
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< February 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other