Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

miu☆ちゃんnonちゃんと

行ってきました、公園へ。
火曜日以来だから久しぶり。
車に乗っていても、公園が近づくと
むっくり起き上がって窓から外を眺め「ひゅ〜ん」と切ない声を出してみたりするリーカノです。
公園好きですからっ。

原っぱでボール遊びしていたら
お久しぶりのお友達に会いました。
パピヨンのmiuちゃんと、ポメのnonちゃん。
体は小さいけれど、毛並みがキレイな姉妹です。
久々だったけど、カノンは「miuママ〜ン」とすりすり寄ってって甘えてました。パパさんには吠えていたけど
真ん中がnonちゃんです。
なでなでして〜

リーフはnonちゃんに夢中。
オシリばっか追いかけて参りました。

今日はお天気も良くて午後になるとだんだん人出が多くなってきました。
適当なところでmiunonちゃんとはバイバイしてウォーキングしてお散歩終了。結局1時間半くらい遊んだかなぁ。
miuちゃんとカノン
miuちゃんとカノン
おさんぽ | - | trackbacks (0)
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< February 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other