Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

赤い!

雨のため、今日はお散歩なし〜。
って、降り始めたのは午後いつの間にかだったので
行けそうではあったんだけど
まぁ、やることあったしね。

イベントのコガネもんのしすぎで
内職の進み具合がイマイチ滞ってます。
マズイ。。。
HP新規作成1個とリニューアル1個
ワン服も作りたいところだし
作らなくてはいけないちょっとしたレポートがあったり・・・
どれも来週中には仕上げたいところです。

夜、オチッ●したあとのリーフのち●ち●を拭いてあげたら、、、
すごい赤かった!
ってか、血?!と思うものが拭くたびにタオルに点々と・・・
シートのオチッ●のあともいつもより赤い感じ。
んんん?どうした?
ちと心配です。
寝る前にもう1回したオチッ●は普通っぽかったし
まぁ、本人はいたって元気ですが。

オイラ?元気だと思うよ。だからお散歩連れてってくり〜
オイラのこと?


2月25日朝追記
 朝のオチッ●も普通。
 食欲もいつも通り。
 ん〜血尿?それとも傷?
 わかりませんが、大丈夫そうかな。
Days | - | trackbacks (0)
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< February 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other