Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

ペロペロさせてぇ〜

ペロペロさせてぇ〜


雨だったので、お散歩中止。
昨日もお散歩行ってないし、今日も午前中はお留守番だったし、
さすがに2ワン元気です。
こたつとソファの回りをぐ〜るぐる。
走る走る。
ここはどこ?サバンナですか??
そんな状況が何度もあった木曜の午後でした。

ほとんどは自分たちで止めるまで放っておくんだけど、
テレビが聞こえない時とか
何か食べてて毛が舞うのが嫌な時とか
こっちの都合だけど
「ウルサーーーーーイ。オシマイ!」
とか言って止めさせます。

バトルが終了すると、
一緒に水を飲みに行くか
カノンがリーフの顔をペロペロ舐めるか
がいつもの儀式。

バトルしている2匹の様子をみて
よく「仲いいわねぇ」って言われますが
みんなホントに『仲良しだなぁ』って思ってるのかなぁ?
まぁ、悪くはないと思うけど。。。
Days | - | trackbacks (0)
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< February 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other