Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

久々のロングお散歩

とっても暖かかったので、
お友達がたくさん集まる公園に行ってきました〜。
先日お友達用にとフリースパーカーを作ったっきり、公園に行かずじまいでお友達わんこに会ってなかったので、久々のご対面。
みんなシッポブリブリでごあいさつしてました。

久々のルーク君にも会えて、カノンは特にハッスルしてました!
会うなりぐるぐる2匹で走りまわってたからね。
ママさんにもベロベロごあいさつしてて
連れてきてホント良かった
と思いました。
ルーク君は白いトイプーくん。
ルーク君が来る前に黒いトイプー君も一緒だったんだけど、
こちらは超苦手。
オシリくんくんされただけで、ひゃーーー痛いでしゅーーーー
くらいの叫び声をあげていたよ。
何が怖いんだか?

さてさて、1月31日のblogに書いたのですが
誰かにあげようと思って作ったフリースパーカー。
本日持参していきました。
めでたく貰い手がみつかり、ラッキー
リーフと同じサイズくらいの女の子と、ひとまわり小さい3キロちょっとの女の子にプレゼントしました。
たいしたデキではないのに喜んでもらえて、
嬉しいやら恥ずかしいやら。
さらちゃん
ちゃんと写ってないし
さらちゃん2
後姿だし

たっぷり2時間お散歩。
夕方からは私はお芝居。
夜は友達も泊まりにきて超夜更かしでした
おさんぽ | - | trackbacks (0)
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< February 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other