Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

お散歩と梅祭り

今日は梅祭りをしている公園でお散歩。

梅をゆっくり見るために「その1」

 ワンズを先にお散歩して疲れさせるべし。

と言うわけで、先にうろうろワンズのためのお散歩タイム。
すれ違うお子が、カノンのことを見て
「かわい〜。赤ちゃんだね〜」って。

(≧m≦)ぷっ!
ゴールデンとかの赤ちゃんに見えたかな?
大型犬の飼い主さんから見れば
ダックスなんて、永遠の仔犬なんだろうね。

30分ほど歩いてから
ペットショップに行って爪きり。
伸び伸びだったので、すっきりしてきました。

そして、公園に戻って梅見物。
まだまだ咲いていない木の方が多かったけど
意外と咲いていました。
春は確実に近づいているってことですね
ワンズのリードを持っていたので、
片手での撮影ですが、写真撮ってみました。
腕前は天気でごまかすべし
腕前は天気でごまかすべし


梅を見たあと、再びお散歩。
てくてく歩いていたら
「すみませ〜ん」
と後ろから声をかけられました。
「その、、、茶色の子、、、足が、、、3本足で歩いてましたけど、、、」と、オバサン。
あ〜、リーフは前からなんですよね。
獣医さんからは、「大きな問題はないでしょう」と言われているんです。
「あ、、、クセなんです、この子。」と、私。
「そうなんですか、さっき梅を見られてたときに、木の下を歩かれていたので、何か足に刺さったのかと。。。」と心配してくださったみたいです。
梅の場所からはもう大分離れていたんだけど、後を追いかけて声をかけてくれたみたいです。
良いヒトだ〜。
「ご心配してくださって、ありがとうございます。大丈夫です〜」
って感じでお礼を言っておきました。

その後続けたお散歩では、ブラタン?ブラクリ?の女の子3歳にも会いました。
なんでも、ガウガウちゃんで他の子と交流できない子だったとのことなんですが、リーカノは受け入れてもらえました
写真撮らせていただいてよいですか?なんて、リクエストもらっちゃったりして(≧m≦)ぷっ!
ごあいさつのあとは、得意のバトルを披露してあげてて、、、まったく。
まぁ、それが一番の自己紹介ではありますが。
暖かい中、たっぷりのお散歩は久しぶり。
いろんなことがあって、楽しかった〜。
梅って・・・食べられるのかなぁと考え中?
梅って・・・食べられるのかなぁと考え中?
おさんぽ | - | trackbacks (0)
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< February 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other