Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

今日も・・・

今日も風が強く寒いので、公園のあるショッピングモールに出没のリーフ家。
公園をウロウロ散歩していたら・・・
遠方にいつも行く公園でのお友達ジャック君はっけーーーーん。

カノンを連れて駆け寄ってごあいさつ。
今日のジャック君はパパさんも一緒でした。
いつもジャック君にスキスキごあいさつしても
「君みたいなおこちゃまはタイプじゃないです」
と相手にされないカノン。
今日も一緒でした。
でも、でも、カノンにはジャック君ママがいるからいいもんね〜。
「ママ〜」とスキスキ攻撃。
いつもなら男の人が苦手なカノンも
勢いでジャック君パパに前足でカリカリ飛びつこうとしたりしてました。
めずらし〜。

行った時間が昨日よりちょっと遅めだったこともあるだろうけど、
昨日に比べると、人もワンコも大勢でした。
駐車場も臨時駐車場だったしね〜。
冷たい風が吹く中
ボールでしばらく遊んで帰ってきました。
「わんパン」のチーズ味があったら、リーフパパがまた買ってくれそうな雰囲気だったけど、残念ながらミルク味だけでした。。。

あっかんべーーーーそうそう、昨日イベント広場では
沖縄関係の催しが行われていて
太鼓のドンドンドーーーーンという大きな音がなっていて
ステージで踊ってる人たちがいました。
このドンドンドーーーーンと言う音。
カノン苦手なんですよねぇ。
広場の横を通ったとたんに
シッポが一気に下がってお腹にくっつきそうになって
「抱っこ〜」と。
最初私が抱っこしてあげたんだけど
「パパ助けて〜」
とリーフを抱っこしているリーフパパにさらに助けを求めてました。
リーフパパの方が頼りになる?
一家の主を理解しているっぽい?笑(”笑”なんで?)
ひそかに心の中で悔しい思いをしたけど、
こんなちょっぴり怖がりなカノンもまたかわいいと思ってる私でした〜。
Days | - | trackbacks (0)
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< February 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other