Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

ホームセンターのはずが・・・

昨晩降った雪がみるみる融けていて、外はべちゃべちゃ。
公園には行けなさそうだったので
ペットカートがあるホームセンターに行こうとお出かけしました。
だけど、、、
お休みだった!
ホームセンターって滅多にお休みないと思ってるんだけど、、、
しかもそのホームセンターには滅多に行かないのに、、、
お休みにぶち当たっちゃうなんて
ついてないです〜

せっかく出かけたので、
電気屋さんによって、別のホームセンターにもよって、
スーパーにもよって食材買って帰ってきました。

リーカノは、、、もう1個のホームセンターはペットカートがなくて
2匹抱っこでは買い物ができないので車でお留守番。
お留守番の前に10分くらいホームセンターの周りを歩いてあげたけどね。
道路は乾いてました。湿ってたけど。
そして、その10分の間にしっかりウンPちゃんをしてくれたカノン。
ポイ太くんがお散歩バッグに入ってなくてピーーンチ。
ティッシュとティッシュのぺらぺらの袋で代用。ジップロックはあったからニオイは大丈夫だったけど、、、
ホームセンターでカートお散歩の予定だったから
ついつい忘れたよ、ポイ太くん。
「ポイ太くん」 お徳用 100枚
当商品はオーナーのマナー向上の必需品として(財)日本動物愛護協会推奨品として指定を受けています。また、売上げの一部は動物愛護に役立てられています。
だって。
へーへーーへーーー。
Days | - | trackbacks (0)
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< February 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other