Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

ないないなーーーい

「ノミ取りぐし」が行方不明です。
ゴムブラシでブラッシングしたあとで
ノミ取りぐしでとかしてあげないと
抜けた毛がうまく回収できないんですよね
だから、必要なのに・・・
どこに行っちゃったんだろう

アタチのこと?今日のお散歩は近所の公園で軽く済ませました。
最近公園の奥の方に行きたがらないカノンです。
どうしたんでしょうか?
「行くよ〜」って声をかけるとぴょんぴょん飛びながらついてきたのに
ここ2,3日一旦はついてきても
5メートルくらいすると
「やっぱ行かない〜」って伏せて踏ん張っちゃいます。
「行くよ〜」ってもう一度言うと、また5メートルくらい進んでフセ。
声をかけては進むけどすぐフセ。。。

思い当たることは
先週その公園を通り過ぎて少し遠くの公園に行ったとき
サッカーボールが飛んできてビックリしたことくらいかな???
またその公園に連れて行かれると思ってるんでしょうか?
そこから15分くらい歩かないと行けない少し離れた公園なのに・・・
賢いのかおバカなのか

よく、歩きたくない様子のときは腰を痛めてるかもしれない
などと聞くけれど
まさかねぇ・・・
そうは思いたくないカノンママです。

反対方向には全然止まることなく歩くから
腰の問題ではないでしょう。
Days | - | trackbacks (0)
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< February 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other